都丸紗也華、神乳見せつける神ショット! 笑顔弾けるビキニ姿で完璧ボディを大胆アピール

 グラビアアイドルで女優の都丸紗也華(とまる・さやか/22)が、「神乳」と称されるFカップバストを大胆に見せつけてネット上のファンから歓喜の声が上がっている。

 20日、都丸は「わぁフォロワーさんが10万人!!」とInstagramのフォロワーが10万人突破したことを報告。さらに「めちゃめちゃ嬉しい! みなさんありがとうございます」と感謝を綴りながら1枚の画像を添えた。その画像がファンのハートをがっちりつかんだようだ。

 都丸はビニールプールの中で、笑顔を弾けさせているビキニ姿を公開。満面の笑みが眩しいが、上からのアングルということもあって、たわわな胸の迫力がよく伝わってくる刺激的なショットだ。

 これにネット上のファンからは、「フォロワー10万人おめでとう! それにしてもセクシーやね」「めっちゃナイスバディ」「まさに神アングル」「最高です」といった絶賛コメントが続出。あっという間に拡散され、1万以上の「いいね」を記録することになった。

 都丸といえば、2016年のテレビCMで88センチFカップの爆乳を見せつけるビキニ姿を披露。ネット上を中心に「この神乳美女は誰だ!」と話題を呼び、一気にブレイクの波に乗った。以降、さまざまな雑誌の表紙を飾るなど、トップグラドルの仲間入り。当初は完璧なボディばかりが注目されたが、最近では大人の魅力でもファンをメロメロにする。

men's Pick Up