都丸紗也華、小さめのビキニで過激ショット連発!

※イメージ画像:都丸紗也華Twitter(@tmr_syk_)より

 グラビアアイドルの都丸紗也華(21)が、豪邸のプールで「神乳」と称されるFカップバストを見せつけた。

 25日深夜放送の『いきなりスイマーズ』(テレビ東京系)に出演した都丸。この番組は、「ずん」の飯尾和樹(49)が五輪アスリートやアイドルと共にプール付きの豪邸を訪問し、ひと泳ぎさせてもらうロケバラエティだ。今回、アスリートゲストとしてロンドンオリンピック銅メダリストの立石諒(29)が、アイドル枠で都丸が出演した。

 まずは、全国展開の美容室を経営する社長の豪邸へ。緑豊かな家に入った飯尾らは、縦12メートル幅4メートルのプールを発見する。さっそく水着に着替え、「いただきます」と水の中へ入ろうとしたのだが…。ここで都丸が思わぬことを呟く。グラドルらしいビキニを身につけたものの、「泳げない」と言うのだ。

 この番組のテーマは「豪邸のプールで泳ぐこと」で、都丸のカナヅチ宣言を聞いた飯尾は、「なぜオファーを受けたの?」と呆れ気味。しかし、都丸のFカップボディを目にして、「ホントは嬉しいけど」とホンネをもらす。実は、前回出演したグラドルの岸明日香(27)も泳ぎが苦手で、豪邸のプールで必死に犬かきをした。この番組では、華麗に泳ぐアスリートと頑張って泳ぐ美女の対比を見どころにしているのかもしれない。

 ともあれ、都丸はムチムチのFカップボディを小さめのビキニに包んでプールの中へ。腰にサポート用の浮き輪をつけた彼女は、とりあえず水中で浮かんでみる。すると、浮き輪がお腹側に回ってきて、「ムギュッ」とF乳を押し上げる。その状態でプカプカと浮かんだ彼女は、水面で丸々とした胸を揺らしまくった。

men's Pick Up