メンズサイゾー >  カルチャー >  唯井まひろ、パンチラ連載最新話  > 2ページ目

【パンチラ連載】美少女AV女優・唯井まひろ、オナ禁生活から解放されてホックホク!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

※画像:唯井まひろTwitter(@tadai_mahiro)より

 

 海外では、「世界って広いんだなぁ」って改めて感じました。これまで当たり前だと思っていたことが当たり前じゃなかったり…。

 特にトイレには驚きました! そもそもトイレットペーパーがない! 流すボタンがない!! なんでバケツがあるの!!!

 どうやって使うんだろう。やばい流れない。なんでどうして…!? トイレでは頭をフル回転させちゃいました。ちょっと頭がよくなった気がします。それから、トイレ掃除をちゃんとしようと思いました。トイレの神様! 今までごめんなさい!

 最近の私は、『スカパー!アダルト放送大賞』(※)の投票期間と禁欲期間が終わって、写真集の発売が決定して、春が近づいてきてとなんだかホクホクしてます!

※まひろちゃんは、『スカパー!アダルト放送大賞2019』の新人女優賞にエントリー。昨年の12月1日から今年1月31日までが視聴者投票期間で、その間ファンに投票を呼びかけていたのです。受賞者の発表は『スカパー!アダルト放送大賞』の授賞式イベント当日となる3月12日。この日はメンズサイゾーでも取材に行くので、ぜひ新人女優賞をゲットしてほしいものです。皆さんで祈りましょう!

 

 いやあ、それにしても、今思い出すとアダルト放送大賞の投票期間と禁欲期間がかぶっていたのは地獄でしたっ(笑)。

 禁欲ってこんなにツラいんですね! もう絶対しませんよ。絶対絶対!

 私は食べることがとっても好きで、食べることを我慢しろと言われるのもツラいのですが、それに匹敵するほど、いやそれ以上にオナ禁は大変でした。

 考えないようにしていたんですが、ふとした瞬間に思い出してしまうんですよ…。たとえばトイレでビデを使用しているときなんて、本来は洗うことが目的なのにムラムラしてしまって…。

 あとは、Twitterでほかの女優さんが「撮影気持ちよかった~」なんて呟いているのを見たときも変な気分になってしまいました。

 なので、【オナ禁何日目達成】みたいなツイートを見かけると、以前はなかったリスペクトの念が生まれるようにもなりました。もはやそれは神。心中お察ししますっ!

 それでは今回はこのへんで! これからもよろしくお願いしまっす! 天然性欲モンスター・唯井まひろでした♪

 

※貴重な「撮り下ろしパンチラ」は次のページ!

 


『唯井まひろ写真集』


3月22日発売!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週