川崎あや、スケスケ衣装で大胆に「週プレ」表紙に初登場! 名実ともにトップグラドルに

 グラビアアイドルの川崎あや(28)が、発売中の「週刊プレイボーイ」9号(集英社)の表紙&グラビアに登場。同誌初登場から約2年半にして初の表紙に抜擢され、スケスケ衣装&手ブラなどの刺激的すぎる艶姿を披露している。

 川崎は52センチの驚異的なウエストで“くびれスト”の愛称で知られ、今もっとも勢いのあるグラドルのひとりといっていい存在だ。だが、約2年半前に同誌に初登場したときは「大勢の中のひとり」的なオーディション系グラビアで僅か1ページの掲載。それから地道な努力を重ね、さらに「くびれ」と「超ハイレグ」という大きな武器を手にしたことで大ブレイクを果たし、トップグラドルとなって「週プレ表紙」に満を持しての初登場となった。

 同グラビアでは、代名詞ともいえる超ハイレグはもちろんのこと、フェティッシュな透け要素を強調した写真が多数。特にスケスケの白レオタードは大事な部分がわずかに隠れているだけという大胆さであり、美乳やボディのラインが丸わかりだ。過激な衣装をまといながらも清楚感は失われず、まさに彼女の魅力を最大限に生かした珠玉のグラビアとなっている。

 川崎は自身のTwitterで「週刊プレイボーイ、もう既にGETしてくれた方いるかな? まだの方、お昼休みお仕事帰りとにかくGETして帰ってね! 感想と共に購入したよーって#川崎あやファミリー で呟いてね!」などとファンにアピール。それとともに表紙カットやオフショットなどを投稿した。

 これにネット上では購入報告が相次ぎ、さらに「川崎あやさんエロすぎる」「朝から元気になった」「素晴らしいグラビア」などと絶賛コメントも続出。一部では「売り切れで買えなかった」との声もあり、売れ行きも好調のようだ。

 また、同号では川崎を筆頭に芸能事務所「ゼロイチファミリア」に所属する桃月なしこ(23)、アンジェラ芽衣(21)、十味(20)、黒木ひかり(18)らが登場。同誌では「川崎あやファミリー」と表現され、総勢12名で52ページにわたってグラビアを完全ジャック。彼女たちの素顔に迫った79分のDVDも付属し、ゼロイチファミリア特集号といってもいい内容になっている。

men's Pick Up