Jカップインパクトボディ! 叶夢、男性マッサージ師のテクに思わず乱れる

※画像:『叶夢/夢で逢えたら…[DVD]』より


 幼さが残る顔立ちながらJカップダイナマイトボディを誇るグラドルの叶夢(かのう・ゆめ)ちゃんが、イメージ作品『夢で逢えたら…』(Aircontrol)を発売。ボディとフェイスのギャップで人気の彼女が、大胆な姿を披露してくれた。

 スリーサイズは上からB99・W64・H98(cm)で、まさにグラマラスなスーパーボディの夢ちゃん。見るからに柔らかそうなカラダは、「思わず抱きしめたくなる!」とグラビアマニアの間で評判だ。

 

※画像:『叶夢/夢で逢えたら…[DVD]』より


 そんな夢ちゃんの名前が入ったイメージ作品は、山梨県の旅館が舞台。プリティフェイスの彼女が、大人の色気をムンムン漂わせる秀作だ。

 まずは、浴衣姿の夢ちゃんが登場。温泉旅館にやってきた彼女は、フロントでマッサージの予約をする。日ごろの疲れを癒すつもりなのだろう。しかし、部屋にやってきたマッサージ師が男性で、ちょっぴり困惑してしまう…。

 

men's Pick Up