美少女があどけない笑顔と成熟ボディで先生を誘惑! 葉月つばさ、濡れた制服を脱ぎ捨て真っ白な柔肌を大胆露出

※画像:『葉月つばさ/翼をください[DVD]』より


 白い下着と白い肌を大胆に露出するつばさちゃん。お尻をこちらに向け、下半身を手でゆっくり撫でる姿はかなり色っぽい。小悪魔な魅力を放つ彼女を目にした先生は、思わず暴走してしまうのだった。

 

※画像:『葉月つばさ/翼をください[DVD]』より


 その後、つばさちゃんと先生は海にデートへ。ここで彼女はマイクロビキニを身につけ、肉感的なボディラインを見せつける。グラビアイメージ定番の追いかけっこ的なシーンもあり、爽やかながらも刺激的なシーンの連続だ。

 幼い色気をもった美少女・葉月つばさ(19)ちゃんが、2枚目となるイメージDVD『真っ白なキモチ ふたりだけの秘密の時間…』(エスデジタル)をリリース。その発売記念イベントが、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われました。


men's Pick Up