【ブッ飛び素人モデルFile】風俗店を紹介してくれという淫乱人妻

 それからおよそ半年後、チカにお店を紹介したことも忘れていたある日のこと。ふたたび僕のところに、オーナーから電話が。

「いやー、チカちゃんなんだけどさ。悪いけど、辞めてもらったのよ」

「えっ! 彼女、なにかヤラかしたんですか?」

「いやね、エロいのはいいんだけど、エロ過ぎて困ったことになっちゃってさ」


 一体、何があったんすか!?

 聞けば彼女、めっちゃエロいのが評判になり、出勤日は予約で埋まるような状態だったものの、

かなりの確率でお客にタダマンさせてたらしいんです。


 タダマンさせてくれる嬢がいるなんて噂になれば、お客がそちらに流れるのは必定。お客にとっては有り難い存在なわけですが、店にとっては売り上げが伸びて万々歳というわけにはいかないようで…。


「ほかの子からクレームがきちゃってさ」


 と、バツが悪そうに電話口で言うオーナー。どういうクレームかというと…。


A子「チカって子、客と本番してるって話じゃないですか! 真面目にやってるウチらが迷惑被るんですけど!」

オーナー「えっ、そうなの?」

B子「さっきのお客から『チカちゃんはヤラせてくれたのに、キミはダメなんだ』って言われたんですけど!」

オーナー「マジで!?」


 同じ内容で、5人の子が騒ぎだしたそうなんです。ネットの掲示板を見ると、


「新宿のA店(オーナーの店)で基盤させてくれる嬢はいますか?」

「あやめ(チカの源氏名)はテッパン。おまけにめっちゃエロい。しかも金取らない」

 なんて書き込みで盛り上がってたらしく…。ちなみに、ご存じとは思いますが基盤ってのは“本番”を意味するネット用語です。

 ともかく、チカがお客と本番しまくったせいで店の和が乱れ、辞めると言い出す子が続出してしまったそう。

 チカに電話してみると、

「だってぇ、素股だけだと逆に欲求不満になっちゃうんだもーん。それに、お客さんも喜んで次回から指名してくれるしさぁ。まさか、ほかの女の子に迷惑かけてることになるなんて思わなかったもーん」


 ということらしく、オーナーの店をクビになったあとは、最初からセックス込みのソープで働きだしたとか。


「でもさ、ソープはオチ●チン挿れてもらえるから気持ちいいんだけど、覚えなきゃいけないプレイがいっぱいあって大変なんですよぉ」


 エロ本やAVでは、女性はエロければエロいほど重宝されますが…。風俗業界では、エロすぎる女は意外に生きづらい面もあるようで。

 

※ ※ ※

【ブッ飛び素人モデルFile】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up