【エロ体験談】もはやヘルス以上のピンサロ

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 

『もはやヘルス以上のピンサロ
投稿者:カジ(33歳/男性)

 年末、ピンサロに行った。

 いつもフリーで遊ぶが、ボーナスも入ったのでランキング1位のコを指名した。

 やってきたのは、「渡辺」(仮)という女のコ。最近のピンサロでは、名字を源氏名にすることが多いみたい。その前に行った別の店のコも「鈴木」だった。なぜかは知らないが。

 渡辺ちゃんはランキング1位だけあって、かなりかわいい。ちょっとギャルっぽいが、そのへんのアイドルグループにいてもおかしくないほどのルックスだ。

 しかも、いきなりディープキスしてくるなど、サービス精神も旺盛。「めちゃくちゃく可愛いからびっくりしたよ」と言うと彼女は、「そんなこと言われたことないから照れちゃう~」と、これまた超キュートな笑顔を見せる。いきなりハートを射抜かれた感じだ。

 さらに、上に乗られて股間をこすりつけながらのディープキス。女のコの超いい匂いが鼻孔をくすぐる。胸を触ると渡辺ちゃんは「あ…」と感じ、お返しとばかりに俺の乳首を服の上からコリコリしてきた。

 それから服を脱がされ、耳や首筋、乳首を舐められる。脇の下なんかもペロペロされ、ピンサロとは思えない濃厚サービスに早くもギンギンになった。

 現在、全国的に多くの人妻系風俗店が存在するが、ユーザーがこのジャンルに求めるものは、大きく分けてふたつあると思う。  まずひとつ目は、不倫気分を堪能することだ。派遣型風俗店での“外で女のコと待ち合わせ”などは、その流れだろう。ホテルまでの道のり腕を組んで歩く、まさに疑似不倫体験といえる。  もうひとつは、いかに甘えることができるか、だ。女性の年齢はさまざまだろうが、マザコンプレイなど客が甘えるプレイの人気は根強い。やはり風俗に、母性に似た癒しを求める男性が多いということなのだろう。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック