圧巻のムチぽっちゃゴージャスボディ! 『バーレスク東京』みのり、「おっぱいを揺らされるシーンが激増した」2ndイメージ作品!!

190125minori_main01.jpg


 「歌とダンスで世界を変える、歌とダンスで魔法にかける」をモットーに、ダンサーらが華麗なパフォーマンスで魅了する新感覚エンターテイメント空間『バーレスク東京』。そのバーレスク東京の人気ダンサーのひとりであるみのり(26)ちゃんが、2枚目となるイメージDVD『わたしをひとりじめ…』(竹書房)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われました。


※画像:『みのり わたしをひとりじめ…[DVD]』竹書房


 身長154cm、スリーサイズは上からB93・W62(Hカップ)・H95(cm)というゴージャスボディを、これまたゴージャスな衣装に包み会場に現れたみのりちゃん。ショー用だという衣装で ムチぽっちゃボディの魅力をこれでもかとアピールしておりました。

 昨年10月に河口湖周辺で撮影されたという本作。前作よりセクシーさが増し、大人の魅力が爆発した内容なんだそうです。

 

190125minori_main02.jpg

men's Pick Up