圧巻のムチぽっちゃゴージャスボディ! 『バーレスク東京』みのり、「おっぱいを揺らされるシーンが激増した」2ndイメージ作品!!

190125minori_main03.jpg

 

――どんな作品なんでしょうか。

「1枚目よりパワーアップしているのは間違いありません! 特に、おっぱいを揺らされるシーンが激増しています(笑)。自分で見入っちゃうくらい揺れてます!

 ストーリーとしては、私が秘書で、上司と秘密の関係になっちゃいます。周りの目を気にしてコソコソイチャイチャします(笑)。秘密とはいっても、不倫ではありません!」


190125minori_main04.jpg

 

――撮影で印象に残っていることは?

「10月の河口湖はとても寒くって、温泉シーンがあって助かりました(笑)。広々とした温泉で、開放感に浸りながら手ブラしています(笑)。意外と気持ちよかったです!」


――オススメのシーンは?

「周りの目を気にしながらオフィスで服を脱がされるシーンで、OL服のシャツのボタンを外されておっぱいがバーンと出ちゃいます(笑)。自分でも興奮しました! 一番好きなシーンです!」

190125minori_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「バーのシーンでも、衣装の前が裂けるようになっていて、おっぱいがバーンと飛び出します。でも、私のおっぱいが柔らかすぎて流れちゃうので、何度も撮り直しました(笑)。紫の下着がなんとも言えなくて、自分でもメッチャ興奮しました。考えたら、今作は興奮ポイントがメッチャたくさんあって、ホントにオススメです!」

men's Pick Up