平嶋夏海のボディが「絶妙すぎる」と話題に! 極上のむっちり具合にグラビアファン大興奮

 元AKB48で現在はタレントとして活動する平嶋夏海(26)のムチムチ具合が「絶妙すぎる」と話題になっている。

 平嶋は今月20日に最新イメージ作品『夏の急接近』(ラインコミュニケーションズ)をリリースするが、すでにジャケット写真やサンプル映像が公開されており、それを見たファンが興奮を覚えたようだ。

 ジャケットは、Blu-ray版とDVD版の2種類。そのBlu-ray版は、上半身裸の状態でバストトップをわずかに隠しただけのセミヌードになっている。ふくよかな横乳やむっちりとした太もも、見るからに柔らかそうなウェストラインが目を引く姿で、まさに男心をくすぐるショットだ。

 DVD版でも、色っぽいランジェリー姿で丸々としたFカップ巨乳を大胆露出。濡れ髪スタイルということもあり、アダルトな魅力をムンムン漂わせるカットになっている。

 当然ながら、サンプル映像でも刺激的な姿を披露。極小タイプの三角ビキニなどを身につけた平嶋は、色っぽい表情で大胆なポーズを決めまくっている。圧巻なのは、ハリのあるムチムチヒップ。デニムのショートパンツを履いているシーンのお尻は、驚くほどの迫力だ。

 これにネット上のファンからは、「最強のむっちりボディ」「マジでちょうどいいカラダだと思う」「ちょっとでいいから触ってみたい」「これぞぽっちゃり!」といった絶賛コメントが続出。今作は予約開始と同時に通販サイトのランキングで上位に進出するなど注目度が高かったが、サンプル映像などを見たファンは改めて期待を膨らませたようだ。

men's Pick Up