平嶋夏海のボディが「絶妙すぎる」と話題に! 極上のむっちり具合にグラビアファン大興奮

 平嶋は2012年にAKB48を卒業し、グラビア活動を本格化。グラマラスボディを大胆に見せつけた彼女は、「むっちりの女神」などと呼ばれて男性人気を拡大させた。特にイメージ作品の評価は高く、2016年には『プロが選ぶアイドルDVD賞』のMVPを獲得している。

 グラドルとして活躍する一方で、「芸能界一のバイク好きアイドル」としても知られる。昨年7月には念願だったという「大型二輪」の免許を取得し、オートバイ関連のイベントにも頻繁に出演する。ちなみに平嶋は、「7時間耐久レース」に出場するほどの本格派だ。

 最新作『夏の急接近』でも、レーシングスーツに身を包んでセクシーライダーに扮している平嶋。「極上」と大評判のむっちりボディを誇る彼女は、今後“バイカーグラドル”という新ジャンルで注目を集めることになるのかもしれない。

「インスタグラビア」で話題の美女・似鳥沙也加(にとり・さやか/25)が、お尻を大胆に露出したセクシーショットを公開。魅惑的なヒップラインに男性ファンが沸き立ち、その美貌と抜群のプロポーションに熱い視線が注がれている。


 「ぽっちゃり界のプリンセス」と呼ばれる紺野栞(23)の最新イメージ作品が、今月24日に発売となる。そのジャケットが公開され、ネット上のグラドルファンからは早くも期待の声が上がっている。  紺野の最新DVDのタイトルは『好きでもいいですか?』(イーネット・フロンティア)。詳しい内容については今のところ不明だが、ジャケットを見るに紺野の肉感的なボディを存分に堪能できる刺激的な仕上がりになっているようだ。

men's Pick Up