朝日奈央、温泉ロケで見せたスレンダーボディが「最高すぎる」と話題に! 意外な色気にファン大興奮

 アイドリング!!!の元メンバーで、現在バラエティで大活躍中の朝日奈央(24)。グループアイドル時代から明るいキャラで人気の彼女が、意外な一面を披露してファンをドギマギさせたようだ。

 朝日は13日放送の『所さんお届けモノです!』(TBS系)に出演。所ジョージ(63)MCのこの番組は、視聴者から送られた「箱(情報)」をもとにゲストがさまざまな場所に向かうロケVTRメインのバラエティだ。

 今回は人気特集「全国の穴場観光地」の第17弾を放送。日本には有名観光地が数多くあるが、そこから少し足を伸ばした先にある“知る人ぞ知るスポット”を紹介する企画だ。

 そのリポーターに起用された朝日は、宮城県仙台市に隣接する山形県尾花沢市へ。仙台といえば、伊達政宗の騎馬像がある青葉山公園などで有名だが、その隣にある尾花沢市も見どころの多い町だという。

 地元の人におすすめスポットを聞いた朝日は、絶景露天風呂が楽しめる銀山温泉の情報を入手。この温泉郷では「寝湯」が有名で、冬の時期には横になりながら温泉につかって雪景色が堪能できるそうだ。

 さっそく朝日は、温泉番組定番のバスタオル姿になって露天風呂へ。スレンダーな彼女が湯につかると濡れたバスタオルがカラダにピタッとはりつき、しなやかなボディラインが浮かび上がる。胸元をきっちりガードしていたため、温泉ロケらしい谷間ショットは拝めなかったものの、プリプリのお尻は何度もカメラに映された。

 寝湯につかった際には、うっとりした表情で美脚を伸ばして色っぽい魅力をムンムン放出。普段の朝日は天真爛漫なキャラで番組を盛り上げるタイプだが、今回の温泉ロケではいつになくアダルトな姿を見せつけるのだった。

men's Pick Up