朝日奈央、温泉ロケで見せたスレンダーボディが「最高すぎる」と話題に! 意外な色気にファン大興奮

 これにネット上のファンからは、「朝日、なかなかエロい」「いい女だな~」「ちっぱいだけどスタイルは抜群」「最高すぎる」といった絶賛コメントが続出。アイドリング!!!時代を知るファンは、朝日の色気に驚く人も多かったようだ。

 現在、芸人ばりに過激な企画に挑む鈴木奈々(30)や、アイドルとは思えないほどカラダを張るSKE48の須田亜香里(27)らと並び、「NGなしタレント」としてバラエティに引っ張りだこの朝日。今回、温泉ロケで視聴者をメロメロにした彼女が色っぽい意味でもNGなしとなれば、さらにファン層を拡大させることになるのかもしれない。

 グラビアアイドルの三宿菜々(27)が、とんでもない宣言をして注目されている。  三宿はスリーサイズ上からB83・W58・H84(cm)のしなやかでメリハリのあるボディで人気の中堅グラドル。かつてはショートカットの似合う美少女というイメージが強かったが、最近は髪を明るくして伸ばしており、セクシーさに磨きをかけている印象だ。お世辞にもめちゃくちゃ売れているとは言えず、本人も自分のことを「崖っぷちから落ちたグラドル」と紹介することがあるが、コアな人気を誇る美形グラドルだ。


 タレントの鈴木奈々(30)が、持ち前のガッツとセクシーショットで視聴者を釘づけにした。  鈴木は6日放送の超大型特番『オールスター感謝祭’18秋』(TBS系)に出演。番組名物の「一攫千金!ぬるぬるトレジャーハンター」にエントリーし、約20分に及ぶ激闘を制した。このときの姿がネット上で話題になっている。

men's Pick Up