川崎あや、フォロワー急増で感謝のセクシー動画アップ! 超ハイレグ&極小ビキニ姿にファン歓喜

 8日、グラビアアイドルの川崎あや(28)が、Twitterのフォロワー数22万人突破を報告。同時にセクシーな動画を公開し、ファンから興奮の声が上がっている。

 川崎は「フォロワー22万人になってた!ええええ!ありがとうございます」とアップした動画で、さまざまな姿を披露。最初からジーンズにブラという刺激的な姿で、お次は超ハイレグタイプの競泳水着、そして極小ビキニ、ニーハイ×変形水着といったセクシー衣装を身につける。いずれも「くびれスト」らしい見事なボディが目を引く姿で、男なら誰もがジッと見入ってしまう動画になっている。

 これにネット上のファンからは、「可愛すぎます」「めっちゃナイスバディ」「まさに女神」「こちらこそありがとうございます!」といった歓喜の声が続出。川崎のカラダに改めて見惚れる人も多く、新しいフォロワーも大興奮となったようだ。

 実は川崎は、この投稿の前々日にTwitterのフォロワー数21万人突破を報告。このときも喜びと感謝を込めて動画をアップしており、ここでも見事なボディを見せつけた。わずか2日間でフォロワーが1万人も急増したことには、本人も驚きのコメントを寄せている。

 ちなみに、川崎は発売中の「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)で表紙&巻頭グラビアを担当。新春らしい華やかな水着のほか、王道の白ビキニや黒のセクシービキニ、まばゆいゴールドのハイレグ水着などを身につけ、抜群のプロポーションを見せつけた。

 52センチのウエストと驚異的な角度のハイレグで人気を集める「くびれスト」ことグラビアアイドルの川崎あや(27)が、そのボディのすべてを堪能できる技ありグラビアショットを公開。男性ファンたちが歓喜し、その抜群のプロポーションに熱視線が注がれている。


men's Pick Up