川崎あや、フォロワー急増で感謝のセクシー動画アップ! 超ハイレグ&極小ビキニ姿にファン歓喜

 この雑誌には、川崎をはじめ、浅川梨奈(19)や永尾まりや(24)といった美女が登場する「お年玉付録DVD」も。かなり豪華な内容となっており、ネット上のグラビアファンからも大満足の声が上がっている。同誌の影響もあり、川崎のフォロワーが急増したのかもしれない。

 52センチのウエストとすさまじい角度のハイレグで人気を集め、「くびれスト」や「ハイレグ天使」などと呼ばれる川崎。SNSを積極的に活用する彼女は、絶大なネット人気を誇るトップグラドルとして大活躍中だ。新年早々、フォロワー急増といううれしい出来事のあった彼女には、今年もさらにグラビア界を盛り上げてほしいものだ。

 『日本レースクイーン大賞2018』の新人部門でグランプリに輝いた林ゆめ(23)。グラビア界でも活躍する彼女のファーストイメージ作品が予約開始となり、ネット上のファンから期待の声が上がっている。  IT企業に勤める現役OLでありながらレースクイーンとして活動し、最近では雑誌のグラビアを飾るなどグラドルとしても注目を集める林。最大の魅力は何といっても、「神の造形」と称されるほどの奇跡のプロポーションだ。


men's Pick Up