板野友美、豊満バストが収まりきらない大胆ビキニ姿を連発! 抜群のスタイルで「巨乳化」を指摘する声も







View this post on Instagram









 

????

板野友美さん(@tomo.i_0703)がシェアした投稿 –

 元AKB48の「ともちん」こと板野友美(27)が、自身のInstagramでバストがこぼれそうになっているセクシーなビキニショットを連発。意外な巨乳ぶりに男性ファンが沸き立ち、その美貌とスタイルにあらためて熱い視線が注がれている。

 旅行でハワイを訪れているという板野は、7日付の投稿で「これから旅写真たくさん載せるのでお付き合いくださいませ」などと記しながらビキニ姿の画像を公開。ビキニの上下がお腹のところでつながっている珍しいデザインの水着となっており、プールサイトで撮影されたプライベートビキニショットが大量投稿された。

 水着は胸の部分がかなりタイトな作りで、想像以上に大きなバストがはち切れんばかりの状態に。あまり巨乳というイメージはなかった板野だが、実はかなりの豊満バストの持ち主だったことがうかがえる水着ショットだ。大胆に露出した背中やスラリとした美脚も艶めかしく、チャームポイントであるキュッと上がった「プリケツ」も健在。プライベート写真でありながら、まるで雑誌グラビアのような仕上がりである。

 これにネット上の男性たちからは「ともちんセクシー!」「こんなに巨乳だったとは…」「大人になって魅力がアップしてる」「久々の水着!プロポーション最高!」「めっちゃ色っぽい」などと興奮気味のコメントが殺到。大人の色気を身につけた彼女の大胆なビキニ姿に悩殺される男性が続出している。

 また、ネット上では「おっぱい大きくなった?」「胸が成長してる」といった巨乳化を指摘する声も。露出度の高いビキニ姿を公開したことで、多くの男性が彼女のバストにクギ付けになっているようだ。

men's Pick Up