メンズサイゾー >  芸能 >  その他 >  板野友美、豊満バストが収まりきらない大胆ビキニ姿を連発! 抜群のスタイルで「巨乳化」を指摘する声も  > 2ページ目

板野友美、豊満バストが収まりきらない大胆ビキニ姿を連発! 抜群のスタイルで「巨乳化」を指摘する声も


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 一時期は水着姿を封印していたこともあった板野だが、一昨年夏にリリースした写真集『release』(講談社)で本格的に水着グラビアを再解禁。昨年2月に発売した写真集『Wanderer』(講談社)では、大人の色気を押し出したランジェリーショットなどでファンを興奮させた。

 抜群のスタイルでグラビア人気は高いが、継続的に雑誌グラビアなどに登場するわけではないので水着姿はレア。その貴重な水着ショットがSNSで披露されたことで、余計にファンは歓喜しているようだ。

 AKB48卒業後は一時失速していた印象もあった板野だが、自然体の魅力を発揮するようになったことで男性人気が再燃。2月13日に約1年ぶりとなる通算11枚目のシングル「すき。ということ」がリリースされるなど、歌手としても再浮上の機運が高まっている。

 昨年秋には実妹の板野成美(23)が本格グラビアデビューし、それも刺激となってグラビア活動の再活発化が見込めそうな板野。今までは「ヒップ推し」だったが、今回の投稿で大きな反響を呼んだ豊満バストをクローズアップしたグラビアも期待したい。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

板野友美の妹・成美、崖っぷちを告白! 姉の威を借ることに抵抗なし!?

 元AKB48の板野友美(27)の妹で女優の板野成美(23)が、18日深夜放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で崖っぷちであることをぶっちゃけた。  有田哲平(47)司会のこの番組は、一癖も二癖もあるゲストたちの素顔をのぞくトークバラエティ。この日は「人気者の兄妹はツラいよ!SP」で、山田孝之(34)の姉で女優の椿かおり(年齢非公表)らが登場し、自身よりも高い知名度を誇る兄妹への複雑な思いを打ち明けた。

板野友美の妹・成美、崖っぷちを告白! 姉の威を借ることに抵抗なし!?

指原莉乃、加藤鷹のフィンガーテクに「スゴいです…。気持ちいい…」と赤面

 HKT48の指原莉乃(25)が、伝説のAV男優・加藤鷹(59)のフィンガーテクニックに酔いしれた。  加藤は8日配信のネットバラエティ『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)に出演。この番組はMCを務める指原とブラックマヨネーズの小杉竜一(44)と吉田敬(44)が、“ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たち”からドイヒーなエピソードを聞き出すトークバラエティだ。

指原莉乃、加藤鷹のフィンガーテクに「スゴいです…。気持ちいい…」と赤面


板野友美写真集『Wanderer』

胸、パッツパツ

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週