「モンスターハウス」の美女住人・莉音、美脚&ビキニ姿に男性ファン熱視線! 大胆な最新イメージ作に高まる期待

※イメージ画像:『莉音/#TRIP[DVD]』イーネット・フロンティア

 バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系/毎週水曜よる10時)の恋愛リアリティー企画「モンスターハウス」に出演したことで話題を呼んでいるモデルの莉音(りおん/21)が、来年1月24日に最新のイメージDVD『#TRIP』(イーネット・フロンティア)をリリースする。

 同番組の視聴者から「可愛すぎる」などと絶賛された彼女のグラビア作品ということで注目を集め、早くも通販サイトのランキングで上位入りするなど人気沸騰の気配となっている。

 莉音は読者モデルとして活動していた高校時代からTwitter上で「りーめろ先輩」の愛称で人気を集め、ネット発の美少女として知る人ぞ知る存在だった。2015年にエイベックスのグラビアオーディションでグランプリを獲得したのを機に本格デビューし、以降はグラビアやバラエティ番組を中心に活動している。

 そんな彼女が一躍「話題の人」となったきっかけが、安田大サーカス・クロちゃん(42)をメインにした恋愛リアリティ企画「モンスターハウス」。クロちゃんを含む男女6人の共同生活を追った同企画は、先日生放送された最終回でクロちゃんが莉音に指輪を差し出して告白するも撃沈。直後、二股状態で関係を進行させていたモデルの蘭(23)に同じ指輪を使い回して告白するというヒド過ぎる展開が話題となった。

 企画終了後、生放送の混乱ぶりなどが大きな反響を呼んでいるが、同時にクロちゃんを見事にフッた莉音の注目度が急上昇。男性視聴者から「可愛すぎる」などと絶賛されているのだ。

 そんな絶好のタイミングでリリースが告知された最新イメージ作。注目のジャケットは、太ももを大胆に露出したキュートなカットとなっており、抜群のルックスに見惚れてしまう一枚だ。さらに、裏ジャケットでは小さめのビキニ姿などセクシーショットを連発。極上のスレンダーボディを惜しげもなく披露している。グアムで撮影されただけに水着シーンが多いようで、しっかり男性ファンの期待に応えてくれる内容になっているようである。

men's Pick Up