適乳グラドル・大貫彩香、困ったフリをしながら上司を誘惑! エッチモード全開のイメージDVD

※画像:『大貫彩香/OPAL』より


 「さっちょ」の愛称でファンに親しまれる人気グラドルの大貫彩香ちゃんが、イメージ作品『OPAL』(エスデジタル)をリリース。スリーサイズは上からB85・W58・H85(cm)の極上ボディを大胆に披露してくれた。

 彩香ちゃんといえば、「週刊プレイボーイ」の適乳番付で東の横綱に選出された“ちょうどいいおっぱい”の持ち主。 今作は、そんな彩香ちゃんの適度な大きさの胸が存分に堪能できる仕上がりになっている。

 

※画像:『大貫彩香/OPAL』より


 彩香ちゃんの最新作は、OLに扮した彼女が上司とイケない関係になり…という内容。その冒頭は、もちろん彩香ちゃんのOLシーンだ。

 彩香ちゃんは、白シャツに紺色のタイトスカートという格好で登場。ぷりぷりのヒップを揺らしながら歩く彼女は、上司に書類を提出してすぐにその場を立ち去ろうとする。だが、上司に呼び止められてデートに誘われることに。以前から上司のことが気になっていた彼女は、困ったフリをしながらOKの返事をするのだった。

 

men's Pick Up