適乳グラドル・大貫彩香、困ったフリをしながら上司を誘惑! エッチモード全開のイメージDVD

※画像:『大貫彩香/OPAL』より


 後日、ふたりはビーチへ。最初はTシャツに短パンという姿だった彩香ちゃんは、日焼け止めを塗るためビキニ姿になる。上司の前ということもあって少し恥ずかしそうだが、持ち前のボディをアピールするなど、徐々にエッチモード全開といった感じになる。

 その後、ふたりはホテルへ戻ることに。実は上司がホテルをとっており、ここでふたりは距離を縮めることに…。

 

※画像:『大貫彩香/OPAL』より


 ニットのセーターにスカートという男心をくすぐる姿で部屋の隅に座り込む彩香ちゃん。彼女は上司の視線を気にしながら、近くにあるフルーツを手に取り、片手でくわえる。それからもう片方の手でスカートをめくり、美脚を自分で撫でた後、上司のことをジッと見つめる。

 上司は勇気が出ないのか、なかなか彩香ちゃんには近づかない。そこで彼女は立ち上がりながら服を脱ぎ、スカートをストンと床に落とす。下着姿になった彼女は、色っぽい手つきで髪をとかし、カラダをクネクネ動かしながら彼のことを誘惑する。

 

men's Pick Up