ベテラングラドルの色気がハンパない! 戸田れい&金子智美ら、アダルトな私服姿で視聴者を魅了

 2005年にデビューし、今なお「レイチェル」の愛称でファンに親しまれる戸田れい(31)や、2003年のデビュー以降、極上のIカップボディで世の男性を虜にする花井美理(34)といったベテラングラドルが注目を集めている。

 戸田や花井は9日深夜放送の『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(関西テレビ)に登場。これは関ジャニ∞の村上信五(36)とブラックマヨネーズがさまざまなことにツッコみまくるトーク番組で、この日は「新人×ベテラン比較!夢と現実グラドル編」という企画が放送された。

 戸田らは「夢破れ歳を重ねたベテラン」として、「夢に向かって心躍らせる新人グラドル」と比較されることに。グラビア界を引っ張ってきた10年戦士に相対したのは、身長149センチと小柄ながらHカップ爆乳を誇る白石若奈(22)や、ネット上で「あざといけど可愛い」と評判を集める正統派美少女の夏本あさみ(25)など注目の新人たちだ。

 番組では、最近のグラドルのイメージDVDが過激化しているとして白石らの作品を紹介。その中で彼女たちは新人らしい初々しい表情を浮かべながらも、バストトップギリギリの姿や股間のどアップなどかなりキワどい姿を見せる。それを目にした戸田は、「すごい…」とポツリ。スレンダー美女として知られる彼女は、新人グラドルの迫力満点のボディとその脱ぎっぷりの良さにすっかり圧倒されていた。

 しかし、男性視聴者の中にはベテラングラドルに釘付けになった人も。この日の戸田らは私服で登場したが、その姿が「色っぽい」とネット上で絶賛されたのだ。

men's Pick Up