ベテラングラドルの色気がハンパない! 戸田れい&金子智美ら、アダルトな私服姿で視聴者を魅了

 戸田は胸元がざっくり開いたシャツを着こなし、花井は上品な白のワンピースと、いずれも落ち着いた大人の雰囲気を漂わせる。もうひとりのベテラングラドルとして登場した金子智美(28)は、谷間全開のシャツにピチピチのミニスカートという刺激的な姿を披露した。

 この3人のトークに、ネット上で「見ているだけで悶々してきた」「こんな3人と合コンしたい」「ベテラン勢の色気がハンパない」「マジでエロい」といった興奮の声が続出。番組内で紹介された新人グラドルのはちきれんばかりのボディも絶賛されたが、アラサーグラドルのアダルトな魅力に酔いしれる人が続出することになった。

 MCの小杉竜一(45)もベテラン勢に魅了されたようで、番組の最後には「(戸田らの)DVDを見てみたいなぁ」と呟いた。ネット上にも戸田らの新作を期待する声が上がっており、大人の魅力に磨きをかける彼女たちは、これから改めて人気を高めるのかもしれない。

 元AKB48研究生でグラビアアイドルの金子智美(28)が、SMチックな大胆衣装をまとった動画グラビアを公開。「攻めの金子」と呼ばれるほど過激な露出で知られる彼女だが、あまりの刺激の強さに男性ファンが大興奮する事態となっている。

men's Pick Up