極上の色白柔肌ボディ! メイリ、イチャイチャシーンがとんでもなく刺激的なイメージDVD

※画像:『メイリ/ワガママなんだから』スパイスビジュアル


 北海道出身の色白道産子グラドルとして人気のメイリちゃんが、イメージ作品『ワガママなんだから』(スパイスビジュアル)を発売した。

 スリーサイズは上からB90・W56・H87cm)で、下乳とプリプリのヒップをウリに活躍するメイリちゃん。そんな彼女の最新作は、「メイリ史上最高の大胆露出」と言われる過激な仕上がりになっている。

 

※画像:『メイリ/ワガママなんだから』スパイスビジュアル


 今作はメイリちゃんが彼氏と河口湖デートを楽しむというストーリー。その彼氏目線で進む主観モノだ。まずは、スーツ姿のメイリちゃんが登場。彼氏と同棲している設定で、メイリちゃんは仕事帰りにスーパーで買い物をして帰ってきたようだ。

 家に着いたメイリちゃんは、さっそく彼氏とイチャついて、そのままベッドへ。部屋着に着替えるために服を脱ぎ、セクシーなランジェリー姿を見せてくれる。Iカップ巨乳を恥ずかしそうにアピール姿は、とんでもなくエロい。

men's Pick Up