極上の色白柔肌ボディ! メイリ、イチャイチャシーンがとんでもなく刺激的なイメージDVD

※画像:『メイリ/ワガママなんだから』スパイスビジュアル


 その後、メイリちゃんはお風呂掃除を開始。胸の谷間丸出しのタンクトップ姿で、せっせと動く彼女は生々しいエロスを漂わせる。イメージ作品らしくシャワーの水でずぶ濡れになるなど、お色気ショット満載のシーンだ。

 休日、メイリちゃんは彼氏と一緒にドライブデートへ。向かった先は河口湖。そのドライブ中、メイリちゃんは高校時代の思い出を語る。それから彼女のJK姿が楽しめる回想シーンがはじまる。セーラー服姿のメイリちゃんは何とも可愛らしい。

 

※画像:『メイリ/ワガママなんだから』スパイスビジュアル


 一方、大人になったメイリちゃんはかなりセクシー。目的地の旅館についた彼女は、部屋に入るなり、自分で服を脱ぎ、網タイツ姿で四つん這いになるなど、恋人を誘惑しまくるのだ。そのまま手ブラにまでなるなど、とにかく濃厚なエロスを放ちまくる。

 さらにメイリちゃんは、ひと目を気にしながら屋外でもセクシーポーズを連発。エロティックな下着姿になり、大胆に脚を開いて恋人を悩殺する。浴衣に着替えた後も激エロなポーズを決めまくる彼女は、驚くほどの色気を見せつける。

men's Pick Up