大川藍、ムラムラ解消法を告白! おブスが教える過激な“行為”にも興味津々

 元アイドリング!!!で、現在はファッション誌「JJ」(光文社)などのモデルを務める大川藍(25)。バラエティでも活躍する彼女が、男には難しいムラムラ解消法を明かした。

 大川は19日配信のネットバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)に出演。この番組は、おぎやはぎが自称「ブス」たちと一緒に“ブスとは何なのか”を徹底討論するトーク番組だ。

 この日、美人枠で呼ばれた大川は、スタジオのおブスたちの「ブスだってムラムラするんです」という主張に耳を傾ける。そのうち個性的なムラムラ解消法が飛び出すと、大川は「そういえば、と思ったことがある」と切り出した。

 自分の解消法を思い出した大川は、「知り合いがヌードモデルをやっていて、その子のヌード写真を見て『わぁ!』って。『キレイでいいな』『あそこまで出せるってすごいな』と思って、萎えている」と発言。彼女は完璧なボディのヌードモデルを「尊敬」しており、「思わずマジマジと見ちゃう」という。

 大川はムラムラしたときに女性の美しい裸を見て気分を変えるよう。男性の場合、女性の裸を見ればさらにムラムラするものだが、同性でしかも自分も人に見られるモデルである彼女にとっては、職業意識の方が強いのかもしれない。

 とはいえ、ほかの方法には興味があるようで…。おブス枠の女芸人・関谷友美(34)が自転車を使ったムラムラ解消法を話すと、大川は「うんうん」と目を輝かせながら聞き入った。

men's Pick Up