大川藍、ムラムラ解消法を告白! おブスが教える過激な“行為”にも興味津々

 関谷はムラムラしてどうしようもないとき、自転車の乗ることを告白。サドルに浅く座ったり、しっかりとお尻をフィットさせたりしながら、クッション性のあるサドルから伝わる振動によってムラムラを解消させるという。この「サドルにオマタをこすりつける」方法は、かなりストレートな“行為”と言えそうだ。

 これに大川は、「なるほど~。勉強になります」とコメント。続けて、「自転車持ってるんで今度やってみようかな」と、かなり前向きな発言をして関谷を喜ばせた。さらに、「覗き・覗かれ願望」が話題になると、「言われてみれば、(そういう気持ち)あります」とぶっちゃける。昔から野外に興味があるようで、キケンなシチュエーションを「妄想」しては「興奮」することを明かした。

 これまで、ムラムラしたときには美しい女性の裸体を見て気分転換してきた大川。しかし、今回の番組でさまざまな知識を得たことで、今後そのバリエーションも増えていきそうだ。

 バラエティ番組などで刺激的な発言をして、注目を集めることも多いグラビアアイドルたち。特に新人となれば、話題性を優先してか、かなり赤裸々な一面をテレビで明かすこともある。8日深夜放送の『ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~』(テレビ東京系)でも、ファンを騒然とさせるほどのぶっちゃけトークを展開したグラドルがいた。


 

men's Pick Up