清楚ながらダイナマイトボディ! 小日向ななせ、同級生をメロメロにする最新DVD

※画像:『小日向ななせ/こひななちゃん[Blu-ray]』ラインコミュニケーションズ


 学園をテーマにしたアイドルグループ「放課後プリンセス」の小日向ななせちゃんが、セカンドイメージ作品『こひななちゃん』(ラインコミュニケーションズ)を発売した。

 スリーサイズは上からB92・W60・H90(cm)で、清楚な顔立ちとは裏腹なHカップ爆乳を誇るななせちゃん。そんな彼女が、今作では制服やメイド服、白い競泳水着などを身につけて悩殺ショットを連発している。

 

※画像:『小日向ななせ/こひななちゃん[DVD]』ラインコミュニケーションズ


 まずは、JK姿のシーン。同級生の男子と一緒に勉強をする彼女は、「今日は家の人が誰もいなくて…ふたりっきりなんだよ~」と必死にアピールしてキスをおねだりする。実は彼女はこの男子のことが前々から好きだったのだ。

 ななせちゃんは好きな人を振り向かせるため、ベッドの上で体育座りをしてパンチラしたり、シャツのボタンを外して谷間を見せたりと猛烈なセクシーアピールを開始。自分で胸を揉むJKの姿は、それだけで反則級のエロさだ。

men's Pick Up