清楚ながらダイナマイトボディ! 小日向ななせ、同級生をメロメロにする最新DVD

※画像:『小日向ななせ/こひななちゃん』ラインコミュニケーションズ


 さらにななせちゃんは、ベッドにうつ伏せに寝転がってお尻や太ももを自分でナデナデ。それから同級生をジッと見つめた後、四つん這いになって腰をクネクネと揺らすのだった。

 その後、ななせちゃんは白の競泳水着でプールへ。かなりタイトな水着のため、美巨乳がこぼれ落ちそうな姿を見せる。谷間も横乳も丸見えで、エチエチな姿だ。しかし、本人は気にする素振りもなく、大胆に胸を揺らしながら大はしゃぎ。無邪気な笑顔とボディの迫力が印象的なシーンになっている。

 

※画像:『小日向ななせ/こひななちゃん』ラインコミュニケーションズ


 また、お風呂掃除のシーンでも可愛らしくてセクシーな姿を披露。水着の上にシャツを羽織った状態で、びしょびしょになりながら浴槽を洗うのだ。最終的にはシャツを脱いで極小タイプのビキニ姿になり、全身泡まみれになる。

 このほか、黒を基調とした露出度の高いメイド服シーンも刺激的。一生懸命にチョコレートケーキを作るのだが、要所要所で大きな胸が爆揺れするので、一瞬たりとも目が離せない。

men's Pick Up