【ネットナンパ】「これ以上イッたら、歩いて帰れなくなっちゃう!」性欲が強すぎるFカップの人妻さん!

Ilustrate by ながおか


 寝ても覚めてもセックスのことばかり考えている筆者。仕事や衣食住なんてものは二の次で、常にセックスを優先させて生きているのだ。

 射精した直後であっても、その翌日にセックスの予定が立っていないと焦燥感に駆られてしまう。

 だから、一日に何度も出会える系サイトに接続して、めぼしい相手を物色する日々を送っている。


———————–
この後ひましてます…

神奈川在住の既婚者です。

お買い物で新宿に来ているけど、今からさくっと遊びたいな。

秘密厳守で会える紳士からのお誘い待ってます。

たくさん愛撫してくれる人だと嬉しいです(汗)


カテゴリー:
スグ会いたい

投稿時間:
2018-10-2* 18:01:19

シホ

年齢 34歳
———————–


 この書き込みは、愛用の出会える系サイト【PCMAX】のスグ会いたい掲示板で見つけたもの。

 きっと旦那との性交渉が絶えていて、欲求不満で仕方がないのだろう。

 こういう可哀そうな境遇の女性を救うのは、筆者の使命みたいなものだ。まだ見ぬシホちゃんとのエッチを妄想し、股間を固くさせながらアタックすることにした。


———————–
こんばんは、シホさん。

都内在住の会社員、ショーイチ・38歳です。

さきほどサイトでシホさんの書き込みを見つけちゃいました。

私も既婚者なので、安心して会ってもらえると思います。

もう仕事が終わったので、5分後でも数時間後でも待ち合わせできます。

あ!

お返事もらえたら、私の写メを送りますね。

それを見てもらってからで構わないので、検討してもらえたら嬉しいです!
———————–

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック