【ネットナンパ】「激しく突かれるのが好きです」月イチで上京するアニオタ専門学生20歳と混浴エッチ!

Ilustrate by ながおか


 筆者は女性と会話するのがとにかく苦手だ。若かろうが年老いていようが関係なく、日常生活ではできるだけ接触を避けているくらいなのである。

 相手にどう思われているのかばかり考えてしまい、気疲れしてしまう。意識しすぎているのが問題なのは分かっているのだが、この性格で50年以上も生きてきたので今さら変えようがない。

 だが、エッチすることを前提に女性と会う時だけは別だ。

 こちらのやる気スイッチがオンになっているので、我ながら呆れるほどよく舌が動く。これはケチな性格の賜物だろう。


どうせエッチするなら、少しでも楽しみたい!


 というのが頭にあり、そのためには相手にも楽しんでもらわなければならず、エッチの前の準備段階として会話を盛り上げずにはいられないのである。


———————–
今からさくっと池袋で遊びませんか?


東北在住の専門学生です。

いま池袋に来てます。どなたか軽いノリで遊びませんか?

見た目は地味で普通の学生です。


カテゴリー:
スグ会いたい

投稿時間:
2018-10-1* 19:02:09

ヒメカ

地域 東京都
年齢 20歳
———————–


 いつものようにあちこちの出会える系サイトを物色していると、筆者愛用の【PCMAX】でこんな書き込みを発見した。

 このヒメカちゃんのように、普段は地方に住んでいる女性の書き込みも珍しくない。旅の恥はかき捨てとばかりに、上京のついでにエッチなことをしたくなってしまうのだろう。

 ほかにピンとくる書き込みもなかったので、このヒメカちゃんにアタックしてみることにした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック