爆乳が爆揺れ! 安位薫、グラビア界の超新星は初DVDから過激ショット連発

※画像:『安位薫/Prima Stella~安位薫 1st Image[Blu-ray]』ラインコミュニケーションズ


 「グラビア界の超新星」と話題の安位薫ちゃんが、ファーストイメージDVD『Prima Stella ~安位薫 1st Image』(ラインコミュニケーションズ)を発売した。

 透明感あふれるルックスと真っ白な肌、そして92センチの豊かなバストを誇る薫ちゃん。スリーサイズは上からB92・W62・H89(cm)で、どこをとっても一級品のボディは目を見張るばかりだ。

※画像:『安位薫/Prima Stella~安位薫 1st Image[DVD]』ラインコミュニケーションズ


 そんな超逸材の初DVDは、イタリアが舞台。初DVDで海外とは、それだけで周囲の期待の大きさがうかがえる。

 まずは、バレエ衣装の「チュチュ」をイメージさせるエロティックな水着で登場。薫ちゃんは背中丸出しの衣装で、胸の谷間はもちろんのこと横乳もばっちり見える刺激的な姿を見せる。その格好で窓枠に足を乗せてカラダを伸ばしたり、バランスボールの上でバインバインと弾んだりする。

 新人グラドルの安位薫(やすい・かおる/18)が、「とんでもないイツザイだ」と話題になっている。安位は先月末にファーストイメージ作品『Prima Stella ~安位薫 1st Image』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。今作がグラビアマニアの間で大絶賛されているのだ。


men's Pick Up