マシュマロ巨乳の谷間あらわ! 久松郁実、2nd写真集表紙解禁で大人セクシー

 14日、モデルや女優として活躍する久松郁実(ひさまつ・いくみ/22)が、今月26日発売予定の2nd写真集『LA』(講談社)の表紙を自身のInstagramとブログ上で解禁。マシュマロ巨乳の谷間も露わな大胆カットでファンの期待感を煽っている。

 これはアメリカ・ロサンゼルスのビーチで撮影されたもので、久松は正座して砂浜に片肘をつき前屈み状態で、ビキニブラから豊満バストは今にもこぼれ落ちそう。日差しでバストラインと谷間はくっきり浮き立ち、ボリューム感や美白ぶりを強調するのに一役買っている。

 久松が「力の抜けたナチュラルな表情と、ファースト写真集では見られない大人っぽさを表現できた私のお気に入りの1枚です」と自賛する通り、カメラをジッと見つめる表情にはアダルトな雰囲気が漂う。もちろんネット上のファンは絶賛で、「スゴく素敵な表紙ですね」「雰囲気が大人でとても素敵です」「癒されます」といった声が上がっている。

 各種ネット通販での告知カットも、ベットの上で水着が見えないようにシーツに包まったフルヌードを想像させるカット、ベアトップのパーティードレスから胸がこぼれ落ちそうなカットなど刺激的。写真集の帯に「3年ぶりにして究極 初めて見せたオトナ色のきらめき」とあるように、オトナっぽさを全面に押し出している。

 現在放送中のドラマ『深夜のダメ恋図鑑』(テレビ朝日系)で、馬場ふみか(23)、佐野ひなこ(24)とともに主演を務める久松。ダメンズに悩まされる乙女ということで、生々しいセリフはもちろん、お世辞にも可愛いとはいえない白目をむいた顔を披露するなど、自身のイメージを壊す演技を見せているが、最新写真集でも“これまでにない進化したセクシーさ”に期待したい。

men's Pick Up