最上もが、大胆な「背中全見せ」のセクシーショット! ソロ転向後に完璧ボディがさらに進化






View this post on Instagram

すごく、背中です。日々色んなお仕事ができて楽しんでます。ただ肩こりがひどいので張ってそう笑

最上もがさん(@mogatanpe)がシェアした投稿 –

 元でんぱ組.incの最上もが(29)が、背中を大胆に露出したセクシーショットを公開。完璧に仕上がった美背中に絶賛の声が沸き起こり、男性ファンたちの熱い視線を浴びている。

 最上は11日付の自身のInstagramに「すごく、背中です。日々色んなお仕事ができて楽しんでます。ただ肩こりがひどいので張ってそう笑」と記しながら、大人っぽい黒のドレスをまとったバックショットを投稿した。

 ドレスは背面が大胆に開いており、ほどんど背中が丸出し状態。肩甲骨が美しく浮かび上がり、一切の無駄を感じさせない仕上がり具合だ。単に引き締まっているというだけでなく、ヒップラインは女性らしい丸みを維持。ウエストはキュッと引き締まり、まさに「完璧ボディ」と呼びたくなるような見惚れるほどのカラダといえる。

 これにネット上のファンからは「すごく美しいです!」「パーフェクト肩甲骨!」「大人の色気!」「お尻がエロい」「背中の縦線が完璧」「セクシーでかっこいい背中!」「背中から天使の羽が出てきそう」などと絶賛コメントが殺到。見とれるような美背中とセクシーなヒップラインに魅了される男性が続出しているようだ。

 最上は2011年に「でんぱ組.inc」の新メンバーとしてデビューし、グループのグラビア担当として人気が爆発。アイドルにあまり興味がない人たちからも「でんぱ組の金髪の子」と認知されるほど、グループを象徴する存在として支持を集めた。

men's Pick Up