橋本マナミ、谷間チラリの美しすぎる入浴ショット! 朝ドラ出演中でもお色気は全開






View this post on Instagram

朝の露天風呂最高です?からの朝ヨガ(o^^o) #新神戸 #蓮 #温泉 #朝焼け #ヨガ

橋本マナミさん(@manami84808)がシェアした投稿 –

 タレントの橋本マナミ(34)が、露天風呂に浸かっている入浴ショットを公開。胸の谷間があらわになったセクシーな姿にファンが歓喜し、話題を呼んでいる。

 橋本は10日付の自身のInstagramに「朝の露天風呂最高です!からの朝ヨガ」と記しながら複数の写真を投稿。朝焼けをバックに神戸の豪華な露天風呂でくつろぐカットと、屋外でヨガを楽しんでいる写真だ。

 もちろん、ファンの視線を集めたのは入浴ショット。タオルを巻いているものの、豊満なバストの谷間がチラリしており、微かな微笑みを浮かべた表情も大人っぽくてセクシー。肩からバストにかけての美肌にも目を奪われそうになる。

 美しい景色を背景にしたバックショットも公開されているが、こちらも背中の美しさやうなじの艶っぽさが魅惑的。「愛人キャラ」でブレイクした橋本らしい、貫禄のお色気ショットといえそうだ。

 これにネット上では「美しすぎます!」「マナミ姐さん最高!」「一緒にお風呂に入りたい!」「景色も人も美しい」「めっちゃセクシー」などと絶賛コメントが殺到。橋本の極上ボディと圧倒的な色気にあらためて魅了される人が続出しているようだ。

 単に入浴姿を披露してくれたというだけでもファンにとっては嬉しいことだが、それ以上に今回のセクシーショットは大きな意味がある。

men's Pick Up