「半端ないフェロモン!」岸明日香、大人セクシーなグラビアで新境地! 艶っぽさ全開で男性ファンを悩殺

 グラビアアイドルで女優の「あすぽん」こと岸明日香(27)が、発売中の男性向けファッション誌「SENSE」(センス)のグラビアに登場。今までのイメージとは違ったクールで大人セクシーな姿を披露し、SNS上で公開されたオフショットも大好評となっている。

 岸は9日付の自身のTwitterで「本日発売『SENSE』黒い恋人4P載ってます! 観てね! 久々メイク濃いめです。これはアザーカットやけど、踊ってるみたいでお気に入り」と告知しながら、同グラビアのアザーカットを投稿した。

 鮮やかなブルーの水着をまとい、まるで踊っているかのようなポーズと乱れ髪で色っぽくカメラを見つめている一枚だ。90センチのGカップバストのド迫力ぶりはもちろんのこと、肌の質感や表情が非常に艶めかしく、くっきりメイクも相まって妖艶さを感じさせるカットとなっている。

 さらに、岸は「ブラック! 大人っぽく、こういう壁1枚の世界観すきなのです」と記しながら、大人っぽい黒のビキニをまとったもう一枚のアザーカットを公開。こちらも「大人の色気」があふれるセクシーショットなっており、生々しさと艶っぽさが全開だ。

 これにネット上では「半端ないフェロモン!」「たわわやねぇ」「芸術的なボディ!」「いつもと違ってイイネ!」「グラビアはあすぽんの真骨頂!」「めっちゃ美しい」などと絶賛コメントが殺到。おっとりした癒し系のイメージと今回の大人セクシーなグラビアのギャップに魅了される男性が続出しているようだ。

 かねてから極上のプロポーションで多くの男性をメロメロにしてきた岸だが、そのスタイルはさらに進化。今年9月に自身のブログで「今までのグラビア史上で1番、ベスト体型」と記し、爆乳のボリューム感はそのままにウエストがキュッと引き締まったグラビアショットを公開した。

men's Pick Up