「半端ないフェロモン!」岸明日香、大人セクシーなグラビアで新境地! 艶っぽさ全開で男性ファンを悩殺

 体つきがスリムになったことでバストが以前よりも大きくなったように感じられ、女性らしいボディラインの美しさも維持。もはや現実離れしたスタイルといってもよく、二次元作品の爆乳キャラクターのような体型に成長している。

 また、岸はグラビアだけでなく女優業も好調。今年7月クールのドラマ『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~』(テレビ東京系)のシーズン3にレギュラー出演し、今月12日にスタートする戸田恵梨香(30)主演の新ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)にもレギュラー出演することが決定。今年6月に大手事務所「オスカープロモーション」に移籍したことでバラエティ出演も増加し、メディア露出が増えたことでファンは大喜びとなっている。

 多忙になるとグラビアから遠ざかってしまうケースが少なくないが、岸はグラビア活動の継続を宣言しており、前述のように極上ボディはさらに進化。今後もグラビアを軸に、ドラマやバラエティなど幅広い分野で活躍してくれそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 グラビアアイドルで女優の岸明日香(27)が、胸元が大きく開いた水着姿のグラビアショットを公開。艶っぽさ全開のルックスと破壊力抜群のGカップの谷間に男性ファンが歓喜し、その抜群のプロポーションに熱い視線が注がれている。

men's Pick Up