天木じゅん、ずぶ濡れJKショット公開! Iカップ爆乳見せつけながら絶妙パンチラ

 低身長ロリ巨乳として人気のグラドル・天木じゅん(22)が、SNSで刺激的な姿を披露した。

 8日、天木は「セーラー服と例のプール。」というコメントと共に複数の画像をTwitterに投稿。本人の言葉どおり、JK姿の天木がプールサイドでポーズを決めているショットだ。この中で天木は、ズブ濡れの状態でシャツをたくし上げ、見事なIカップ爆乳を見せつけながらパンチラ。中に着ているのは水着のようだが、びしょ濡れで制服を脱ぎかけている姿はかなり色っぽい。

 天木の言う「例のプール」とは、AVの撮影などで頻繁に使われる都内某所のプールのこと。そのため今回の画像を目にしたファンからは、天木のセクシーなJK姿に対する興奮の声のほかに、「まさかAV出演!?」などと驚きの声も寄せられることになった。

 実際、天木はこのプールで収録された番組に出演。それは8日配信のネットバラエティ『VRグラドル女子会』だ。

 この番組は、360度VR動画専用配信サービス「360Channel(サンロクマルチャンネル)」の人気コンテンツ。「尻職人」こと倉持由香(26)が女子会の主催者となり、グラドル仲間と共に大はしゃぎしながらセクシーショットを連発するバラエティだ。今年5月に第1弾が生配信され、現在ではいくつかに分割されて再配信されている。

 第2弾となる8日の回は、例のプールに人気グラドルたちが集結。天木のほかに、グラビア界屈指のフィギュアボディを誇る清水あいり(25)や倉持に「太もも職人」と命名された水沢柚乃(20)、スレンダー系美女として人気の鈴木咲(30)が登場し、笑顔を振りまきながら男心をくすぐる色っぽい姿を見せまくった。

 グラビアアイドルの天木じゅん(22)らが、雑誌「週刊プレイボーイ」(集英社)の52周年グラビアのオフショットを一足早く公開。今をときめく人気グラドルたちの競演とおっぱい祭り&お尻祭りに男性ファンたちが歓喜している。


men's Pick Up