現役受付嬢Gカップグラドル・櫻栞! ファーストイメージDVDで可愛い×綺麗×セクシーの三面性を表現

181010sakura_main01.jpg

 

 普段は企業の受付嬢をしている二刀流グラドル櫻栞(さくら・しおり)ちゃんが、初めてとなるイメージDVD『サクラサク』(スパイスビジュアル)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップAKIBA1号店で行なわれました。 

 

※画像:『櫻栞 サクラサク[DVD]』スパイスビジュアル


 身長156cm、スリーサイズは上からB87・W60・H90(cm)という、抜群のボディをフリルがカワイイ純白のビキニに身に包み、会場に現れた栞ちゃん。ふわふわGカップバストと桃尻で取材陣を魅了しておりました。

 7月にバリ島で撮影されたという本作。記念すべきファーストDVD、いったいどんな作品になっているんでしょうか。

 

181010sakura_main02.jpg

men's Pick Up