ネットで話題の美女・水湊みお、本格グラビアで丸々とした美巨乳を大胆アピール

 SNSを中心に話題を集める美少女「水湊みお(みなと・みお)」が、発売中の「週刊少年マガジン」(講談社)でたわわなボディを解放した。

 今号では、連載中の『寄宿学校のジュリエット』のアニメ化を記念したグラビア企画を実施。この中で水湊はヒロインのジュリエット・ペルシアと、主人公の幼なじみである狛井蓮季(こまい・はすき)のコスプレに挑戦した。ちなみに今作は、敵対する2つの国の生徒が通う寄宿学校・ダリア学園を舞台にしたラブコメディーだ。

 水湊が扮したジュリエットは、ブロンドヘアーと青い目が眩しい美少女。今回水湊は白を基調とした制服と白のニーハイソックスを合わせ、可憐な魅力を漂わせた。一方、蓮季のコスプレでは、ダークな色合いの制服の胸元を大胆に開いて刺激的な魅力を放出。かけているメガネをちょっぴり持ち上げて、色っぽい表情を浮かべている。コスプレの完成度も見事だが、水湊の美貌も目を引くグラビアだ。

 また、水湊は本格的なグラビアも披露。タンクトップ姿で谷間を強調したお座りショットやナチュラルな雰囲気のカットで透明感のあるところを見せつけた。さらに、雑誌では初となるビキニ姿も公開。シックな黒のビキニで、丸々とした美巨乳をアピールしている。スリーサイズは公表されていないが、胸のサイズは「Dカップ以上確実」と言えそうだ。

 水湊のビキニ姿を見たネット上のグラビアファンからは、「ナイスおっぱい!」「胸の形が美しい」「なかなかの肉感ボディ」といった絶賛コメントが続出。このグラビアで水湊のことを知った人もいるようだが、今後の活躍を期待する声が寄せられることになった。

 現役ナースでコスプレイヤーの桃月なしこ(22)が、胸の谷間があらわになったグラビア告知ショットを披露。抜群のルックスとバストの豊満さに、男性ファンから称賛の声が巻き起こっている。


men's Pick Up