現役看護師コスプレイヤー・桃月なしこ、Fカップ乳あらわな大胆コスプレ! 原作ファンも納得の可愛さに称賛の声


 現役ナースでコスプレイヤーの桃月なしこ(22)が、発売中の漫画誌「ヤングキングBULL」(少年画報社)の表紙&巻頭&巻中グラビアに登場。そのオフショットがSNSで公開され、コスプレのクオリティの高さと抜群の美貌に絶賛の声が相次いでいる。

 同誌初登場にして初の表紙、さらに巻頭&巻中グラビアと「誌面ジャック」した桃月。王道のビキニ姿をはじめ、人気美少女漫画『真・一騎当千』とコラボしたコスプレ衣装などで大胆に肢体を披露している。

 桃月は4日付の自身のTwitterで「表紙&巻頭&巻中全てジャック、そして真・一騎当千アニメ化記念のコラボ撮影といったなしこずくしの一冊! みんなもう手にしてくれたかな??? こんななしこずくしの誌面ないですよ! いつも通りアンケートまでが推し事です! よろしくお願いします!」と告知。それと同時に2枚のオフショットを投稿した。

 一枚はビキニ姿でバストの谷間を露出しながら可愛くウインクしているカット。もう一枚は、本人のお気に入りだというメイド風衣装&眼帯の人気キャラ「呂蒙」のコスプレショット。いずれも端正なルックスと豊満すぎる胸の谷間に目を奪われる珠玉のオフショットだ。

 これにネット上の男性たちからは「エロい! そして可愛い!」「おっぱいがたまらない」「呂蒙コス似合いすぎ!」「美しいとしか言えない」などと絶賛コメントが殺到。二次元キャラのコスプレに厳しい原作ファンも納得の再現度で、日本屈指のトップコスプレイヤーの面目躍如となったようだ。

men's Pick Up