現役看護師コスプレイヤー・桃月なしこ、Fカップ乳あらわな大胆コスプレ! 原作ファンも納得の可愛さに称賛の声

 人気コスプレイヤーとして知られる桃月だが、実は雑誌グラビアで二次元キャラクターのコスプレを披露する機会は稀。それだけに今回のコラボグラビアは貴重で、ファンにとっては最高のプレゼントといえそうである。

 桃月は現役看護師として働きながらコスプレイヤーとしても活動し、ネット上で「美人すぎる」と話題に。その美貌と身長160センチ、スリーサイズ上からB84・W60・H83の完璧ボディを武器に、昨年11月に「週刊ヤングマガジン」(講談社)でグラビアデビューを果たした。

 ネット人気が急激に高まり、さらにテレビ番組で現役ナース、コスプレイヤー、グラビアアイドルの“三刀流美女”として取り上げられると一般知名度も急上昇。雑誌グラビアやゲーム系イベントをはじめ、バラエティ番組への出演も増加している。

 コスプレイヤーとしての本領発揮となった今回のコラボグラビアは大好評。「他のキャラでもやってほしい」「他の作品のコスプレグラビアも見たい」との声が相次いでいる。是非とも、ファンの要望に応えて今後も新たなコラボグラビアを実現させてほしいものだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック