細身ながら特大おっぱい! 超絶ナイスバディで男子生徒をメロメロにする伊東みつき

※画像:『伊東みつき /スキ!すき!! 好き!!!』スパイスビジュアル


 みつきちゃんはメガネを外し、「もっと見たい?」と机の上へ。それからシャツとスカートを脱ぎ捨て、下着姿で男子生徒のことを手招きする。このいきなりのエロ展開に男子生徒は悶絶してしまうのだった。

 その後、みつきちゃんはマイクロビキニ姿で日ごろの疲れを癒すためにお風呂へ。すると、そのセクシーな入浴姿を覗く怪しい人影が…。またしても男子生徒がスケベ心を丸出しにしたようだ。

 

※画像:『伊東みつき /スキ!すき!! 好き!!!』スパイスビジュアル


 それを見つけたみつきちゃんは、怒るかと思いきや、「一緒に入る?」とまさかのリアクション。そして男子生徒がお風呂に入ると、みつきちゃんは彼のカラダを丁寧に洗いはじめる。このとき彼女のFカップバストは揺れまくりで、男子生徒はここでも悶絶してしまう。

 しかし、生徒は勇気を振り絞ってみつきちゃんにお礼をすることに。そのお礼とは彼女のカラダを洗うことで、みつきちゃんは全身泡まみれの美ボディを撫で回されるのだった。

 「ロリ巨乳」として人気を集めるグラビアアイドルの佐野水柚ちゃんが、セカンドイメージ作品『Only Miyu』(スパイスビジュアル)をリリースした。  可愛らしい顔立ちながら、スリーサイズは上からB90・W58・H86(cm)という成熟したグラマラスボディを誇る水柚ちゃん。そんな彼女の最新DVDは都内のスタジオで撮影されたイメージ作品の王道といえる内容だ。


men's Pick Up