裸同然の姿でねっとりマッサージ! ベビーフェイス美少女・北優香、ハレンチすぎる悩殺DVDリリース

※画像:『北優香/幼なじみの優香です』タスクビジュアル


 ベビーフェイスとしなやかボディで人気の北優香ちゃんが、イメージ作品『幼なじみの優香です』(タスクビジュアル)をリリース。脱ぎっぷりの良さにも定評のある彼女が、スリーサイズ上からB86・W57・H83(cm)のナイスボディを大胆に披露した。

 まずは、胸の谷間とお腹部分が大きく開いたワンピース水着で登場。優香ちゃんははにかみながらカラダを伸ばし、美しいボディラインを見せつける。いきなり「ポロリ」しそうなほどの過激シーンだ。

 

※画像:『北優香/幼なじみの優香です』タスクビジュアル


 さらに優香ちゃんは水着に手をかけ、素肌をあらわにしていく。すると肩から胸にかけて何もつけていない状態になり、手でおっぱいを隠しながらバランスボールで遊びはじめるのだった。

 続いてはセーラー服風の衣装で登場。ここでも彼女はキュートな笑顔を振りまきながらスカートを持ち上げるなど、大胆な姿を見せる。ソファに座ったままで足を持ち上げ、ソックスを整える仕草は何ともハレンチだ。

 透明感抜群の美少女っぷりで人気のグラドル・北優香ちゃんが、イメージ作品『ゆうかのプライベート』(タスクビジュアル)をリリースした。今作は優香ちゃんが恋人と濃密な時間を過ごすという内容。彼女の恋人目線でストーリーが進む主観モノになっている。


men's Pick Up