裸同然の姿でねっとりマッサージ! ベビーフェイス美少女・北優香、ハレンチすぎる悩殺DVDリリース

※画像:『北優香/幼なじみの優香です』タスクビジュアル


 その後、優香ちゃんはピンク色のランジェリーでベッドイン。寝っ転がりながらセクシーポーズを連発した後、四つん這いになってお尻をふりふりと揺らす。ついには一糸まとわぬ姿になり、大事なところを隠しながらコチラを悩殺してくるのだ。

 裸同然姿の彼女は、そのままマッサージを受けることに。仰向けに寝た彼女にたっぷりのクリームが塗られる様子は、それだけでかなり刺激的だ。もちろん、念入りにカラダを撫で回される姿も艶めかしい。

 

※画像:『北優香/幼なじみの優香です』タスクビジュアル


 刺激的といえば、ナースコスのシャワーシーンも外せない。衣装が薄い布地のため、水に濡れるとボディラインがくっきり浮かび上がり、やたらとセクシーなのだ。シャワーを浴びた後には、アイスクリームを全身に塗りたくってクールダウン。カラダのアチコチに白いクリームがへばりつく姿も非常に過激だ。

 ラストには、手ブラ&M字開脚という大胆なポーズも。最初から最後まで、優香ちゃんの渾身のセクシーショットが盛りだくさんとなっている。

 

『北優香/幼なじみの優香です』
時間:100分
販売:タスクビジュアル

 

【北優香(きた・ゆうか)】
スリーサイズ:B86・W57・H83(cm)

 

men's Pick Up