菜乃花、破壊力抜群の特攻服グラビアでカープ優勝を祝福! 爆乳揺れまくるポロリ寸前動画も大公開

 

 26日、プロ野球・広島東洋カープが3年連続となるセ・リーグ優勝を決めた。芸能界からも続々と祝福のコメントが寄せられており、カープ女子として知られるグラドルの菜乃花(29)も歓喜のツイートを連発した。

 広島県出身で子供のころからカープに親しんできたという菜乃花は、同球団が勝つたびにセクシーショットをTwitterにアップすることで有名。3連覇がかかった今シーズンも1勝目から「勝利のグラビア」を投稿し、カープファンを盛り上げグラビアファンを喜ばせてきた。

 優勝のかかった26日の試合も、「おっしゃー!!!!プレイボール!!!」と気合い十分でテレビ観戦した様子。この日は2位の東京ヤクルトスワローズとの対戦で、序盤からカープがリードする展開に。これに気をよくしたのか、菜乃花は「宴の準備しながら優勝待機!!優勝待機!!」と興奮気味に呟く。カープはマジック「1」となってから足踏みしており、菜乃花も待ちきれなかったようだ。その後、優勝が決まると、「やっと!ついに!カープ9回目の優勝!!!!!!!!!球団史上初の3連覇」と喜びを爆発させた。

 その投稿で菜乃花は、「#優勝グラビア」のタグと共に胸にサラシを巻いた特攻服姿を披露。カープのチームカラーである赤に合わせた衣装で、グラビア界屈指のメリハリボディを見せつけた。圧巻なのは、サラシに押さえつけられながらもボリューム感がすさまじい90センチIカップバスト。谷間がこんもりと盛り上がっており、とんでもない迫力だ。

 さらに菜乃花は特攻服姿の動画もアップ。それはカメラの前で「今日もカープはかーちかーちかっちかち♪」と菜乃花が可愛らしく歌っている動画なのだが、これがまた破壊力抜群の映像になっている。菜乃花は喜びを表現するように小刻みにジャンプしており、その反動によってIカップ爆乳が「ぷるんぷるん」と揺れまくっているのだ。しかも、サラシを巻いているのが胸の下部分のため、「あわやポロリ!?」という瞬間が何度もある。

「リアルフィギュア体型」と呼ばれる抜群のプロポーションで人気を集めるグラビアアイドルの菜乃花(29)が、9月20日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『君のとなりで』(ラインコミュニケーションズ)をリリースする。

men's Pick Up