菜乃花、艶っぽいノーブラ姿で大人の色気! 最新イメージ作にグラビアファン大注目

※イメージ画像:『菜乃花 君のとなりで[Blu-ray]』ラインコミュニケーションズ

 「リアルフィギュア体型」と呼ばれる抜群のプロポーションで人気を集めるグラビアアイドルの菜乃花(29)が、9月20日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『君のとなりで』(ラインコミュニケーションズ)をリリースする。そのジャケット写真の色っぽい姿にグラビアファンが大注目し、早くもヒットの気配を漂わせている。

 細身体型なのに90センチIカップのバストの持ち主で「グラビア界最高級のスタイル」とも称される菜乃花。雑誌グラビアで大活躍し、今年4月に発売した3rd写真集『ICHIZU』(秋田書店)は大手書店チェーン「書泉グループ」の5月の写真集売り上げランキングで1位を獲得。乃木坂46・西野七瀬(24)のフォトブック『わたしのこと』(集英社)を抑えてのトップであり、純粋なグラドルが「乃木坂に勝った」という快挙はグラビアファンの間でも話題になった。

 そんな人気絶頂の菜乃花の最新イメージ作は、「大人の魅力」にこだわった作品になるようだ。

 注目のジャケット写真は、ノーブラ姿で衣装をはだけて谷間を大胆に露出しているカット。露出度という意味でも非常に刺激的だが、それ以上にカメラに向けた色っぽい視線や微笑、柔らかそうな肌の質感が「大人の色気」を漂わせている。

 裏ジャケットでは、リアルフィギュア体型を堪能できる王道のビキニ姿が満載。さまざまなビキニを身に着けているのだが、どの水着でも規格外のIカップ乳を収めきることができず、横乳や下乳がハミ出しまくっている。ぽっちゃり系で胸が大きいというグラドルは少なくないが、彼女のように細身で「胸だけが大きい」というタイプはグラビア界でも稀有。まさに「奇跡のリアルフィギュアボディ」と言いたくなるような仕上がり具合だ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック