岸明日香、G乳の谷間あらわな「艶感」グラビア! 磨き抜かれた極上ボディに熱視線

 グラビアアイドルで女優の岸明日香(27)が、胸元が大きく開いた水着姿のグラビアショットを公開。艶っぽさ全開のルックスと破壊力抜群のGカップの谷間に男性ファンが歓喜し、その抜群のプロポーションに熱い視線が注がれている。

 岸は24日付の自身のTwitterとInstagramで「グラビアはウエット感、艶感ある方がお好き!久々メイク! 濃いめです! なんだか肌寒くなってきたね。ぬくい格好してね」などと綴りながら複数のグラビアショットを披露した。

 公開されたグラビア写真は、ブルーのワンピース水着をまとったウエストショットとバストショット。水着は胸元が大胆に開いており、岸は自慢の「はんなりGカップ」の深すぎる谷間を露出。ウエスト部分にも切れ込みが入っており、ワンピース水着ながら露出度は満点だ。

 おっとりした癒し系のイメージが強い岸だが、このグラビアショットではルックスが大人っぽくセクシーな印象に。ウエットな無造作ヘアとくっきりメイクが新鮮で色っぽく、本人が言うように「艶感」が非常に魅力的。岸の新たな魅力を感じさせるカットになっている。

 これにネット上では「あかん、惚れてしまいます!」「エロいわぁ」「ギリシャ彫刻みたいな美しさ」「最強のスタイル」「ブルーの水着が似合う」などと絶賛コメントが殺到。いつもと少し違った「大人セクシー」な彼女も男性ファンに大好評のようだ。

 岸といえば、今年6月に大手事務所「オスカープロモーション」に移籍するという大きな転機があった。今まで以上にメディア露出の機会が増えそうでファンは大喜びかと思いきや、一部では「水着グラビアをやめてしまうのでは」と危惧する声が噴出。大手事務所への移籍をきっかけに水着グラビアから遠ざかり、女優業やタレント業がメインになってしまうケースは少なくないためだ。

men's Pick Up