岸明日香、G乳の谷間あらわな「艶感」グラビア! 磨き抜かれた極上ボディに熱視線

 しかし、岸はそんなファンの心配の声に対して「移籍してグラビア辞めちゃうの?とたくさんメッセージ頂いたので改めていいますが、辞めませんww。なんのためにボディ磨いてると思ってるの笑」とお茶目にグラビア継続を宣言した。その言葉通りに岸はグラドルとしての活動を続けており、今回のようにSNSにもグラビアショットも掲載。サービス精神の旺盛さも変わっていないことを証明している。

 その一方、今年7月クールにシーズン3が放送されたドラマシリーズ『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~』(テレビ東京系)にレギュラー出演するなど女優業も好調。また、今月1日に放送された居酒屋探訪バラエティ『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)にゲスト出演し、ネット上で「ほろ酔い姿が可愛すぎる」と話題になるなどファン層が拡大している。

 これまで以上の活躍が期待できそうだが、グラビアへの熱意はまったく衰えておらず、大きな環境の変化があってもファンは安心して彼女を応援することができそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 

 グラビアアイドルで女優の「あすぽん」こと岸明日香(27)が、発売中の「SPA!」(扶桑社)のグラビアに登場。衝撃的なサイズの爆乳と驚異のくびれがまぶしいオフショットも公開され、ネット上の男性たちから熱視線を浴びている。

men's Pick Up