ムチムチ系アイドル・柚木えりな、柔らか爆乳で部長を誘惑! マシュマロバストの“揺れ”は圧巻

※画像:『柚木えりな/秘密の時間』エスデジタル


 アイドルグループ「東京おとめ太鼓」の柚木えりなちゃんが、イメージ作品『秘密の時間』(エスデジタル)をリリース。以前、メンズサイゾーでは今作の発売前にえりなちゃん本人に直撃インタビューを敢行したが、今回改めてその内容を紹介したい。

 えりなちゃんはスリーサイズ上からB88・W60・H88(cm)のグラマラスボディの持ち主。ムッチリ系色白ボディの新人グラドルとして人気を集めるイツザイだ。そんな彼女の最新作は、会社の部長とふたりっきりで宮古島に行くという設定になっている。

 

※画像:『柚木えりな/秘密の時間』エスデジタル


 まずは、女性らしい美しい身体のラインが強調されたスーツシーン。宮古島へは仕事で来たこともあって、冒頭のえりなちゃんはキャリアウーマンという感じ。その凛々しくもセクシーな姿がたまらない。

 続いて、せっかく宮古島に来たのだからということでえりなちゃんと部長はビーチへ。ふたりは手をつないで散歩をするなど、徐々に上司と部下という関係から恋人同士のようになる。そこでえりなちゃんはさっそくビキニなり、日焼け止めクリームを塗ってとおねだり。えりなちゃんはボリューミーな胸やお尻にたっぷりとクリームを塗られ、海を満喫するのだった。

 現在、日本では数多くのアイドルが活動している。メジャーデビューしているアイドルから、地下アイドル、ご当地アイドルなども含めると途方もない数だ。そして、その中にはアイドル活動とグラビアを両立させるコも多い。


men's Pick Up